ミラーレス1眼初心者 奮闘?日記

写真はAUTOでダメですか? 

1眼カメラは 謎。

3年前の7月に買った デジタルカメラ

今でもとってもお気に入り。

 

少しランクUPしても良いのかなぁ。

 

物色しに。

 

 

店員さんのおススメがコレ↓

今なら7月の発売日に入るらしい。

エンジンがデジ9←イミフな謎。

 

 

私が気になったのが コレ↓

小さくて軽い 白が可愛い。

 

私とっては可愛いが正義!!!

 

 

 

はっきり言って違いの判らぬ女。:(;゙゚'ω゚'):

 

センサーサイズも良く解らないけど。

 

ミラーレスとミラー入りも知らんし、

 

マウントがRFとかEF-Mの違いを言われても 謎。

 

レンズも違いがわからん 超初心者。

 

そもそも レンズの交換の仕方も知らんぞ!(;^_^A

 

店員が可愛そうなほど。

説明攻めにした。

 

つづく