ミラーレス1眼初心者 奮闘?日記

写真はAUTOでダメですか? 

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古代蓮

じっくり見たのは初めて。 淡い白ピンクがステキ💛 =(ΦωΦ)=にゃー

構図に悩む。 でも最後の写真が なんとなく好き。 (;^_^A

スイレン

公園の池で咲いていた。 ウチにもスイレンあるけど。 花芽が無い。 咲いて欲しいよぉ。

阿寺渓谷 その4

六段の滝を対岸から AVモードでそのまんま撮ってみただけ。:(;゙゚'ω゚'): 水は絹糸のようにはならなかったですね。 滝をバックに葉っぱの 水滴を取ってみた。 おまけで、 蜘蛛の巣。 これでも真面目に撮ってるんだけどねぇ。 カメラで色んなモノ撮って遊ん…

阿寺渓谷 その3

「阿寺ブルー」と言うらしい。 雨の日なのに 綺麗な色でした。

阿寺渓谷 その2

六段の滝 水の動きの瞬間って感じの写真 ↑ こういうの 好きだったりします。 Tvモードでシャッタースピードを変えて撮る練習。 どの数値でどのくらいになるとか判ってないから、 ほぼ適当。。。。感覚で撮ってます :(;゙゚'ω゚'):

阿寺渓谷 その1

阿寺渓谷(あてらけいこく)へ森林浴。 森林鉄道の跡 朽ちてますね :(;゙゚'ω゚'): 駐車場に車を停めて 遊歩道へ 雨で増水して だくだく。。。。:(;゙゚'ω゚'): つづく。

百合 その2

色んな色の品種が沢山あって目移り。 白百合は 定番のカサブランカ このピンクは好みです。 淡い感じがステキ♡ 番外編? 売店の百合が段々畑のようで綺麗だったよぉ。