ミラーレス1眼初心者 奮闘?日記

写真はAUTOでダメですか? 

ミラーレス1眼 かっちった。

私はカメラ知識はあまり無い:(;゙゚'ω゚'):

 

3年前にはセンサーサイズ自体を知らなんだけど。

 

コンデジ(1型)を買った時に知ったから、

 

フルサイズが綺麗ってのは理解してます。

 

お値段もお高いですが。。。。:(;゙゚'ω゚'):

 

お店で店員を説明攻めに。

 

 

レンズが交換できるって凄い!って思った。

 

カメラやってる人には普通な事でしょうが、

 

私には「道との遭遇」 そして。

 

店先で店員に交換の仕方を習う。

 

「へぇ」ボタンを押しまくったわwww

 

マウントの違いで使えるレンズが変わるとも教えて貰った。

 

バズーカみたいなレンズを使うならともかく、

 

今のところ使いこなせる自信は無い:(;゙゚'ω゚'):

 

可愛いは正義!!を貫き。

 

かっちった。

EOS Kiss M2 白

 

合わせて小物も。

 

カメラ本体が無いのでまとめて郵送される予定。

 

今度からミラーレス1眼の勉強ですね。

 

あー タイトルも変更かなぁ。

 

=(ΦωΦ)=にゃー