ミラーレス1眼初心者 奮闘?日記

写真はAUTOでダメですか? 

本屋で本を

近所の本屋が閉店してから、

 

ほとんど本屋に行く事がなくなったんだけど。

 

大型ショッピングモール内の本屋に行ってきました。

 

f:id:sari422:20190801103142j:plain

初心者向け ハウツー本 買いました。

絵が多めで私向きかと。

 

 

 

少し前まで、

 

自分の持っていたデジカメ

 

友達が持っていたコンデジ

 

デジカメとコンデジ 違うものだと思っていた。

 

どちらも コンパクトデジタルカメラ だった。

 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

カメラ用語から覚えよう。

 

パンフォーカスってなんぞや? 謎?

 

パン?食パン?

 

fotonoma.jp

 

私的には役にたってます。